信長へっぽこ道場 in blog

(ピー)歳になってもゲーム大好き社会人のほとんど雑談ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イチジョウマンであそんだ

最後はグダグダになってしまいましたが
「イチジョウマンであそぼ」完結です。
いろいろと書きたいこともありますが
それはまた時間のある時にでも。

ちなみにワシは明日から金曜まで東京に出張です。
必要な資料作成はこれからだったり。
  1. 2007/12/17(月) 20:26:05|
  2. 革新 リプレイ記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

お待たせイチジョウマン

「イチジョウマンであそぼ」更新しました。
公約通りに週末=日曜中の更新です。ギリギリですけど。

それにしても多くのブログ拍手をありがとうございます。
「革新の続きやってます」と書いただけで18拍手って(笑)
一応ここは一条家ファンサイトでは無いので御了承ください。
  1. 2007/08/06(月) 00:00:03|
  2. 革新 リプレイ記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

忘れた頃にイチジョウマン

お久しぶりの「イチジョウマンであそぼ」更新です。
今回はヤマ無しオチ無し意味無しと三拍子揃った内容(マテ)

せめて完結だけはさせたいなーと思う今日この頃ですが
プレイ→画像撮影→画像加工→HTMLの手順が億劫になりがち。
この際エンディング画像だけで終わらせるという最終手段を(略
  1. 2007/06/26(火) 02:00:35|
  2. 革新 リプレイ記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

革新 リプレイ記

LaFronteraのパッチをDLしながら久々の更新です。

腐っても「信長へっぽこ道場」という名前だけのことはあり
「革新」で検索をかけてこのサイトに来る人が多いです。

これで「だまされた!」とは言わせないぜ!
  1. 2006/08/30(水) 18:49:19|
  2. 革新 リプレイ記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

革新リプレイ記

「イチジョウマンであそぼ」更新しました。
むっちゃ遅くなってすいません。

次回はいよいよ「あの人」が登場します。
  1. 2006/02/07(火) 02:04:05|
  2. 革新 リプレイ記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

FC2Ad

