信長へっぽこ道場 in blog

(ピー)歳になってもゲーム大好き社会人のほとんど雑談ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

再始動

まさかここの「ひとりごと」に直リンクできてるような
珍しい人はいないと思いますが(笑)いちおうここでも報告。

長らくお待たせしましたが、約2ヶ月ぶりにHP更新しました。
いや~久々に更新作業するとHTMLすっかり忘れてたし(汗)

この前久々(これまた約2ヶ月ぶり)に信INをやりました。
西国団体で朝倉。味方は長宗我部・浅井・斎藤。リハビリ配置です(笑)
一色・山名がCOMで、結局人の尼子と海戦やってるうちにチーム勝利。
時間が経っても面白さは変わらないゲームだと再認識しました。

・・・でも開始直後に味方だと気付かずに、忍者を使って
浅井を囲みに行こうとした(未遂)ことは秘密ってことで・・・

んなわけで今後ともヨロシク!(変なまとめだ)
  1. 2001/12/26(水) 01:31:12|
  2. さるさる日記過去ログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サン電子さんよ・・・

相変わらずムチャしますな・・・
  1. 2001/12/23(日) 08:13:38|
  2. さるさる日記過去ログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ローソンにて

ある日のお昼。立ち読みがてらローソンに寄る。
寄ったついでに食い物をちょこちょこっと買う。

で、レジに並んでる間に・・・横にうまそうなブツが。
「からあげクン・レッド」。あ~食いたいねぇ~

それからレジに並んでる間・・・俺は何をしてたんだろう。
何か考え事をしてたような気が・・・今となっては真相は謎。
しかし、そんな一瞬の思考の空白がこうなるとは・・・

俺「怪物くんレッドください」
店員「はい?」

嗚呼、もうあそこのローソン行けねぇ・・・
  1. 2001/12/18(火) 22:59:55|
  2. さるさる日記過去ログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

近況

札幌市は12月観測史上最高の降雪記録です。
もうあたり一面銀世界。ついでに一面雪かき世界。
しかし私は会社で雪かきしないで現場直行するおりこうさん。

話は変わって、最近どうも仕事で乗ってる車が
スリップしまくっていたのですが・・・原因がわかりました。
四駆なのに何故か二輪駆動に切り替えてありました。
死ぬ前に気付いてよかったです。マジで。

ここ数日、友人数名に焼いてもらったCDが続々送られてきてます。
やはり持つべきものは友達かな。ちなみにどんな物かといいますと
・Kan○n音声化パッチ
・エ○ュのファミコンロム約○千本
・シリ○ル番号一覧
・MP3「おれはジャ○アンさまだ」
などなど。

「兄ちゃん『違法』って言葉は知ってるかい?」
ええ、一応は。
  1. 2001/12/12(水) 01:50:59|
  2. さるさる日記過去ログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゲーセン

UFOキャッチャーでピンポン玉をつかむクジみたいなやつで
うまい棒1年分(365本)獲得しました。
やりたい方は札幌手稲区のキャッツアイにGO!

ちなみにうまい棒の種類は
めんたい・サラダ・サラミ・たこ焼き・チーズ
テリヤキバーガー・ココア・チョコ・コーンポタージュ

一通り食べての私的ランキング
1位・めんたい(今も昔もこれが一番)
2位・チーズ(要は棒状の「カール」)
3位・チョコ(これだけちょっと特殊)
  1. 2001/12/04(火) 02:19:29|
  2. さるさる日記過去ログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

