信長へっぽこ道場 in blog

(ピー)歳になってもゲーム大好き社会人のほとんど雑談ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仕事復帰

先週一週間、インフルエンザでずっと寝てました。
今日から仕事に復帰です。明日の生活のためにも頑張るぞ。

しかし予想以上にショックだったのが
歩くのが辛くなってたこと。
体が弱ってるのが本当によくわかります。

改めて思いました。
健康が一番だということを。そして
3年寝たきりならもっと辛いということを(なんて強引すぎるオチだ)
なんのことかというと、君が(略
  1. 2002/02/25(月) 17:24:32|
  2. さるさる日記過去ログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

検温

今日の体温

12時~36.8℃
14時~35.6℃
16時~34.8℃

マテヤ
  1. 2002/02/23(土) 16:22:45|
  2. さるさる日記過去ログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

インフルエンザ・その後

約五日間、死んでました。病院に行くのが遅かったために
ワクチンとかが効かずに寝てるしかなかったもんで。

でもまあ、今のところ半日平熱が続いてるのでもう大丈夫かな?と。
一応土日は家でおとなしくしていますが。さすがにもう仕事休めんし。

そしてふと床を見てみると
DAKARA(2リットル)の空き瓶が6本

フードバトルクラブってすごいね・・・(そこかい!)
  1. 2002/02/23(土) 13:19:22|
  2. さるさる日記過去ログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

インフルエンザ

↓にあんなことを書いていてなんですが、全然熱が下がらず。
たまらず病院に行くと・・・まぢでインフルエンザでした(笑)←笑えない

点滴も打ってとりあえず回復。
「こんなことしてないで寝ろよ」って言われそうですが
確かに自分でもそう思う。

寝ます。てへっ♪
  1. 2002/02/21(木) 00:45:50|
  2. さるさる日記過去ログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シーズン真っ盛り

今年もインフルエンザの季節がやってきました。
もう高熱にうなされてで頭はボーッとしっぱなし(泣)
  1. 2002/02/20(水) 13:00:57|
  2. さるさる日記過去ログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

君が望む永遠

昨年の話題をかっさらった
「君が望む永遠」
今更ながらやりました。
巷で有名な茜たんハァハァの意味がよくわかりました、ええ。

このゲーム、「あっちを立てればこっちが立たず」の世界
誰かを幸せにするには誰かを傷つけてしまうことになります。
そのせいか選択肢を選ぶのに時間がかかるかかる。
某場面ではどっちも選べなくて寝ました。

そんなゲームだから、途中でロードして戻ったりしないで
攻略サイトも見ないで自分の考えたままのプレイ。

そしてすること数日・・・・さっきクリアしました。

初プレイのエンディングは誰も幸せにならないどころか
信じられない悪夢のような終わり方
知ってる方には「茜バッド2」と言えばわかるかと。

・・・はっきり言って
鬱です。

もう寝る・・・
  1. 2002/02/16(土) 21:08:23|
  2. さるさる日記過去ログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

敗北感

貴方は「圧倒的な敗北感」を感じたことがありますか?
どうやってもかなわない、そんな感覚を。

私は今日味わいました。

すごいよ・・・彼は・・・
  1. 2002/02/14(木) 21:53:02|
  2. さるさる日記過去ログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アクシデント

仕事先に車で行って、終わって帰ろうとすると・・・
エンジンかかりません(泣)セルの回る音すらせず。
というわけでこの冬3度目のJAF出動要請。

ガス欠・エンジン焼けに続く今回のトラブルは・・・
「バッテリーの配線接触不良」
なんじゃそりゃぁぁぁ!!

次に起こるのはパンクと予想(ヤメテクレー)
  1. 2002/02/13(水) 13:23:35|
  2. さるさる日記過去ログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気付けば

知らない間に札幌雪祭りが始まっていて

知らない間に札幌雪祭りが終わっていた。

※一応札幌人デス。
  1. 2002/02/12(火) 00:54:36|
  2. さるさる日記過去ログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

塩湖

冬季五輪がいよいよ開幕です。
でもぉあんまり興味なかったりするぅ(ぉぃ
ジャンプ・モーグル・スピードしか知らないし・・・

それより今の興味は最クソゲートーナメントだったり。
どうします?アレ。実際にやってみたいけど・・・
今の更新状況であんなもん作って大丈夫か?って噂も(笑)

とりあえず今日明日中には決めようかと思ってます。
  1. 2002/02/09(土) 18:15:50|
  2. さるさる日記過去ログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

管理人への100の質問・その4

Q13・プロバイダーはどこ?
A13・一時期は回線が弱くて話題だったODNです

Q14・アナログ?フレッツ?ADSL?
A14・フレッツです。正月にADSL申し込んだけど
「増設中で順番待ち」だそうで。

Q15・インターネットを始めた動機は?
A15・信長インターネットをやりたかったから(マジで)

Q16・今まで電話代、最高でいくらくらい?
A16・確か3万円くらいだったかと・・・
(テレホーダイ&タイムプラス使用で)

最初からフレッツにすべきでしたね(後悔)
  1. 2002/02/05(火) 19:35:29|
  2. さるさる日記過去ログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

恵方巻

店とかで宣伝してるから知ってる人も多いと思いますが
詳細はこちら(ちなみに今年の恵方は北北西です)

今日の昼に買物行ったら売ってたので買いました。
そして食ってから↑を見たんですが・・・・

1・家族そろってない
ま、まあこれは一人暮らしだし仕方ないかと。

2・そもそも今日は2月2日
明日も食えば効果2倍!!

しかし、そんなことより一番ショックだったのが

3・「一本全部食え」とは書いてない

死ぬ気で食ったのにこの仕打ち。
・・・あんまりだ・・・チクショウ、明日も食ってやる(マテ)
  1. 2002/02/02(土) 16:45:38|
  2. さるさる日記過去ログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

