信長へっぽこ道場 in blog

(ピー)歳になってもゲーム大好き社会人のほとんど雑談ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぱんつ

気付いたらパンツを
裏表逆&後ろ前逆にはいてました。

・・・誰か言ってくれてもいいのに(誰が?)
  1. 2002/03/31(日) 23:23:50|
  2. さるさる日記過去ログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

げふぁっ(吐血)

マブラヴ発売延期

あー うー だー (ショックのあまり幼児化)
  1. 2002/03/30(土) 05:44:19|
  2. さるさる日記過去ログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

嘘はやめましょう

私の会社での出来事(実話)

4月採用の新入社員が一人内定取り消しになったそうです。
昨年の夏に面接した時には「免許は持ってる」という話だったのが
実は今(って3月やんけ!)教習所に通ってるという事実が判明。
よって、「そんな嘘つくやつはいらん」ということで内定取り消し。

・・・・いかがでしょうか?
あなたは「いくらなんでも取り消しにしなくても」派?
それとも「そりゃ嘘ついたなら仕方ないわな」派?

私は問答無用で後者です。
履歴書に嘘を書く時点で問題外。

愚地独歩っぽく言うなら
「兄ちゃん・・・就職を舐めンねェい」
  1. 2002/03/27(水) 01:06:17|
  2. さるさる日記過去ログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

検索ソフトの裏技(?)

検索ソフトにはキーワードを入力する場所がありますよね。
そこをWクリックすると・・・なんと!!今まで入力した
キーワード一覧が見れるのです!!知ってましたか?
私の場合、Wクリックしたらこんなのが出てきました

アイドル八犬伝・あんど慶周・カスミン・しちゅうひきまわし
なんちゅーかもうダメ・ライフスペース・諸田真・独眼鉄
(その他痛すぎるのが多いので省略)

自分のダメっぷりがハッキリとわかりました、ええ。
  1. 2002/03/25(月) 02:35:31|
  2. さるさる日記過去ログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パチスロ話

今日は祝日、仕事も休み。よって朝からパチスロへ行く。

朝9時に始めて12時間経過・・・・

午後9時。粘って粘って粘り負けした自分がそこにはいた。
回した数8000回。まあしゃーない。負債額3万円。

そのまま帰ればいいのに、またフラフラと他の台へ。
一応言い訳しますが、ずっとやってた台の背後の台なので
出玉状況は朝から観察済み。良さげなのでちょこっと・・・

そして2時間後の午後11時。
金太郎チャンスが25連した自分がそこにはいた。
トータルで本日プラス6万円。

こういう出方になると、勝って嬉しい反面
半日返せって叫びたくなりません?
  1. 2002/03/21(木) 23:53:17|
  2. さるさる日記過去ログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

餃子のみよしの

まず最初にまめ知識。
大盛りみよしの定食→餃子9個とカレー1.5人前
大盛り餃子定食→餃子9個とライスと味噌汁

さて、本題に。

今日、みよしので晩ご飯を食べに行きました。
注文したのは大盛り餃子定食。
待つこと数分・・・運ばれてきたのは大盛りみよしの定食

店員さーん。間違えてますよー。
・・・と、ここまではよくある話。しかしこの後が問題。

違うことを店員に言うと、店員から返ってきた言葉は
「どうもすいませ~ん。そちら召し上がっててよろしいですよ。
ライスを今お持ちしますから。」

気付くと目の前には、合わせて2.5人前のカレー&ライス。
そして餃子9個。ちなみに味噌汁は無い。

・・・・あの。私は別に
フードファイトしにきた訳では無いです。

食いきれませんデシタ。
  1. 2002/03/16(土) 00:36:22|
  2. さるさる日記過去ログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

茜祭り(マテ)

エロゲーネタで恐縮ですが。

各地で大反響になっている
マブラヴキャラクター紹介更新・涼宮茜

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!

さっそく画像をDLしたのですが、落とした画像データを見ると

作成日時2002年3月11日23:26:57
更新日時2002年3月11日23:23:26

公式HPにアップされて
3分31秒でDLしてた俺って・・・

当然ですがどこかで見てから行ったわけでは無く
定期巡回(笑)してたら偶然・・・ってやつですが。
何はともあれ、ステキな誕生日プレゼントでした。
  1. 2002/03/12(火) 22:22:40|
  2. さるさる日記過去ログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は何の日?

本日3月11日はへっぽこ丸さん2○歳の誕生日。
ほら、札幌の街も大雪でお祝いしてくれてるよ。

仕事帰りに某電気屋のPCコーナーでお買い物。
そしてレジに持って行って会計すると・・・

「おめでとうございます!!」

はい?

「レシートに『当たり』と出たので会計は無料です!」

!!!!

マジデスカ?

奇跡?それとも運命?

・・・・ありがとう。僕、嬉しいよ。
CDR10枚~661円が無料になって。

どうして誕生日にまでネタ作るかな俺って・・・・
  1. 2002/03/11(月) 20:22:39|
  2. さるさる日記過去ログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お昼ごはん

無性にほっかほっか亭の弁当が食いたくなった今日の昼。
店に行くと注文待ちのお客が数人。

何やってんだよ愚民共がッ!自分で何を食いたいのか
わかんねえのかよ。お前ら一般人は吉野家で牛丼でも食ってろッ!

あ、俺の番だ。玄人の注文を見せてやる!

俺「五目ひじき弁当と豚汁ッ!(3秒)」
店員「五目ひじき、販売終了したんですよ~」

Noォーーーーッ!!

代わりに頼んだ高菜弁当のまあ不味いこと。
殴られた痛さは三日で消えるが
俺は今日の日の不味さを一生忘れない。

フォーエバー 五目ひじき弁当
  1. 2002/03/07(木) 17:53:35|
  2. さるさる日記過去ログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

らあめん

生まれてこのかた○○年、ラーメンは醤油派でした。
ところがどっこい、この前行ったラーメン屋で食った塩ラーメン。
これがまたうまいのなんの。気が付けばスープまで完食。

通ぶる気はないんですが
ラーメンは塩ですヨ!!

ただしインスタントラーメンは醤油で。
  1. 2002/03/03(日) 22:52:48|
  2. さるさる日記過去ログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

