信長へっぽこ道場 in blog

(ピー)歳になってもゲーム大好き社会人のほとんど雑談ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GWのすごし方

1日目
仕事。
夜はネットで信長&UO。

2日目
朝からスロットへ行って負ける。
夜はネットで信長。

3日目
朝からスロットへ行って負ける。
夜はネットで信長&UO

・・・・廃人の見本みたいなすごし方デス。
  1. 2002/04/30(火) 16:16:10|
  2. さるさる日記過去ログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

郵便物・完結編

そして今日、ついに届く。午前中仕事をサボって
家でブツを待機してたのは会社に秘密だ。

CD片手に車に乗って仕事へ。車内で聴く。

ほぅぁぁぁぁぁ!!!

うほぉぉぉぉぉぉぉ!!!

か弱いのも良かった。
蔑まれるのも良かった。

しかし、俺が望んでいたのはこんな日常だったのかもしれない。
ゲーム上で一番好きなセリフが「鳴海さん、全然変わって・・・ないね」の
「ないね」なのだから。

全ての補完に向けて残るはアカネマニアックスとマブラヴのみ。
これが終わった時・・・いや、今はその時までの期待感を楽しみたい。
人間は近い未来に楽しみがあると元気になるものだ。

・・・というわけでここ数日の鬱憤が全部解消。
HPメインの方でないこっちでなら好き勝手言っても・・・いいでしょ?
結局何の事だったかというと、コレのことでした。
  1. 2002/04/26(金) 23:33:03|
  2. さるさる日記過去ログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

続・郵便物

まだ届かねえよ(血涙)

いつも見てる日記サイトでは狂乱の宴状態。
嗚呼、俺も宴に加わりてえよ!!

明日こそ・・ッ!

明日こそ・・・・ッ!!

ソロソロゲンカイデス
  1. 2002/04/25(木) 23:49:53|
  2. さるさる日記過去ログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

郵便物

先日、ネット上でお買い物をしました。
但し書きの「注文から24時間以内に発送」がステキ♪

・・・それから3日後。サッパリ届かず。

おかしい。いくら北海道だからといえ変だ。
頼むよ・・・もう我慢できないんだ・・・速く届けよ!!
そう思いながら部屋をふと見ると、留守電ありのランプが。

全然気付いてなかった留守電を再生してみる。
「ピー 6件です」 がふっ(吐血)

留守電には
「○○ですが、荷物が届いていますが
部屋番号が書いてないため届けられません」

・・・どうやら、住所の全文があまりに長かったために
送信フォームの途中でカットされたのが真相らしい。
さっそく電話して住所連絡。その日のうちに物は届きました。

しかし・・・本命は24(水)だ!!
頼むぞッ!!コレが遅れた日にはもうもうもうもう(略)
  1. 2002/04/23(火) 01:57:46|
  2. さるさる日記過去ログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

筋トレ?

えー、普通の社会人は背広姿で仕事だと思いますが
私は作業着です。要はそういった関係の仕事なもんで。
主に外回り中心なので会社にいることは少ないです。

さて、そんなへっぽこ丸さん。作業着といえば胸ポケット。
今日も胸ポケットにいろいろ入れているみたいです。

そして・・・仕事現場の某コンビニでしゃがもうとした瞬間!!
下を向いたその時に胸ポケットから物が落ちてしまった!!

ボールペン×2本
ドライバー×2本
携帯電話×3個
カッター
モンキーレンチ
(実話)

アンタ、胸ポケットに物入れすぎ。
  1. 2002/04/18(木) 02:58:35|
  2. さるさる日記過去ログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

皐月賞

桜花賞に続いて大波乱の決着。
単勝万馬券って何じゃらほい・・・

自分のレース前予想は一番人気のタニノギムレット。
前走の勝ちっぷりを見て「君に決めたッ!!」

んで、大勝負で
単勝5万円勝負しようと思ってたんですが
仕事が忙しくて未遂に。

彼、3着でした。
我、地雷回避ニ成功セリ。
  1. 2002/04/14(日) 15:58:58|
  2. さるさる日記過去ログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

予想的中ッ

数ヶ月前に予言した通りに
車がパンクしました
なんだよコンチクショー

いちおう仕事柄、車には工具等が積んであるので
自分でタイヤ交換をやってみるが・・・ナットが全然取れず。
仕方ないので毎度のようにJAF要請

しばらくしてJAFのおじさんが到着。
おじさん、しばらく作業してひとこと。
「あー、このナット逆ねじだわ」
ふざけんなボケェ

さあ、次はどんな用事でJAFを呼ぶことになるやら。
予想は・・・もう一通りやったから・・・思いつかん・・・
  1. 2002/04/14(日) 15:50:21|
  2. さるさる日記過去ログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ボーリング

会社の面々と行ってきました。

中盤までぼちぼちペースで、ラストで一気に
8フレ・9フレ・10フレ1・10フレ2の4投連続ストライク。
生まれて初めて(たぶん)フォースを達成しました。

そして気になる結果は
178
自己記録更新です(確か)

しかしこれで気が抜けたのか、次のゲームは101。
相変わらずオチをつける行動のへっぽこ丸さんです。
  1. 2002/04/13(土) 00:25:38|
  2. さるさる日記過去ログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そんなん嫌やぁーーっ!!

4・26事件が

だんだんと

6・28事件になってます

カンベンシテクダサイ
  1. 2002/04/10(水) 23:07:38|
  2. さるさる日記過去ログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とんかつ弁当

今日の昼は珍しくスーパーで買物。
惣菜コーナーでとんかつ弁当390円を買って車に戻る。
ふたを開けて食べようとするが・・・ソースが入ってない。

「入れ忘れか?」

そう思いながら食べてみると・・・おや?味がする。
これはもしや「衣に味がついている」ってやつか?
そうだ、きっとそうに違いない。こういうのも美味いなあ。

モグモグ・・・・

さて、とんかつも残り2切れ。モグモグ・・・あれ?
カツの下に何かパック状の物が隠れてる?何だこりゃ?

「中濃ソース」×2

・・・・衣の味は?

この心境を刃牙っぽく言うなら
「思い込みの威力(ちから)だ。人間がリアルに・・・
リアルに思い描くことは実現する」
  1. 2002/04/09(火) 01:54:10|
  2. さるさる日記過去ログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カスミン~♪

毎週土曜の18:30~18:55
NHK教育テレビで放送中のアニメ「カスミン」
見始めたのはつい最近なんですが・・・

どうやら今週で第一期は終了で来週からは再放送のようで。
つ・ま・り・まだ見てない第1話からまた見れる♪
ちょいと小躍り状態のへっぽこ丸さんです。

・・・つーか、なんでこんなアニメを見てるかというと
○○○○が○○○なわけで。見てビックリでしたよ、ええ。

これを愚地克巳っぽく言うと
「そうとも 敗北る(まける)くらいなら見る。
たとえどんなにみじめに見えようとも
俺の行動のベクトルは全て○○○に向けられている」
  1. 2002/04/07(日) 06:42:31|
  2. さるさる日記過去ログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4月になりまして

めっきり春らしくなったこの頃いかがお過ごしでしょうか。
・・・とかしこまって書こうとしても続くわけがないので戻す。

まず4月1日のトップページ遊び。
見てない方のために説明すると、トップページを
「閉鎖しました」というように変えたのです。(一番下に入り口)
エイプリルフールだったとはいえ、我ながら
芸が無いなって思いました、ええ。
もっと細々いじってみたかったけど気付けば当日。はうっ

そんでもって4月4日、PS版パカパカパッションSP発売日。
メーカーが倒産して発売されないと諦めてましたがついに発売。
これで指の肉がちぎれるまで叩けるぜ!!・・・と思ったのだが
どこにも売ってねぇ明日仕事の合間に探しま。

最近は某所からある物が届き狂喜乱舞する日々。車の中で読みながら
「ホォォォォォッッッッ!!」とケンシロウのように叫んでます。
一歩間違えば変態仮面になるので気をつけよう。

近況はこんなとこです。
マンガ喫茶で「美味しんぼ」を全巻読破しようとしたが
24巻で挫折したへっぽこ丸でした。
  1. 2002/04/05(金) 02:51:16|
  2. さるさる日記過去ログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

