信長へっぽこ道場 in blog

(ピー)歳になってもゲーム大好き社会人のほとんど雑談ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もしかすると

しばらくPC使用不能になるかもしれません。

無事帰ってきたその時は別世界が待ってることを願って。

どうなったか結果は数日後に・・・
  1. 2002/05/30(木) 02:36:41|
  2. さるさる日記過去ログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

完・全・燃・焼ッ!!

ウォーズマンは100万パワー×2×2×3で
光の矢になりましたが、ここ数週間の俺は
ずっと光の矢状態です(笑)

とりわけ今日なんて、ウォーズマンに例えると
試合開始10秒で体から煙が出てる状態

ちなみに今週&来週あたりもずっと
体が真っ赤なバッファローマン状態の予定。

今のへっぽこ丸さん、自分でツッコミを入れたくなるくらい
いろいろな意味で充実した生活を送ってます。
その充実度を更新に向け(略
  1. 2002/05/27(月) 21:55:15|
  2. さるさる日記過去ログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あのね

「あのね」

「月曜までネット封印するの」

「他の人の楽しい状況見るのが嫌なの」

「北海道の宿命なの」
  1. 2002/05/24(金) 17:21:50|
  2. さるさる日記過去ログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

へっぽこ丸さん現在の心境

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!

(訳・26日はXデー)
  1. 2002/05/22(水) 00:58:37|
  2. さるさる日記過去ログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

IN THE すすきの

会社の先輩が東京に転勤することに。
そしてお約束の送別会が開かれました。
すすきののほうに出て、まず一次会の宴会。
海の幸がいっぱいの大満足な食事でした。

んで、酒が好きな人達は二次会でさらに飲みに。
自分はあまり飲めないほうだけど送別会だし同行。
そして一人が「ここにすっか~」と適当に選んだ店へ・・・

入った瞬間聞こえてきたのは
「イラッシャイマッスェ~」
・・・ナンデスカコノコエハ・・・

この声はなんか東南アジア系っぽいんですけど・・・
つーか、本当に女か?この声?

って考えてたら
東南アジア系のゲイバーでした(血涙)
今年の中で一番つらい1時間をすごしました・・・

そして三次会で海の幸は全部下水に流れましたとさ。
メデタシメデタシ♪
  1. 2002/05/20(月) 02:26:25|
  2. さるさる日記過去ログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今週のジャンプ

今週から新連載がスタート。
その名も「プリティフェイス」

タイトルだけ見た瞬間に
「ジュニアバスケットか?!」
って思った人・・・いませんか?

イマセンヨネ(泣)
  1. 2002/05/14(火) 16:18:32|
  2. さるさる日記過去ログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

深い意味は無いけど

「失ってつらいものなら

最初から手に入れないほうがいい」

いかんなぁ、この考え方。
  1. 2002/05/11(土) 03:33:43|
  2. さるさる日記過去ログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アイタタタ!

キョウカラタノシイオシゴトデス。

デモソレドコロジャアリマセン。

右腕が痛いです(血涙

原因は「シャカッとタンバリン」による筋肉痛。
そして筋肉痛にもかかわらずパチスロ9時間で悪化(←アホ)

まあ右腕の筋肉痛ならたいしたことはないですけどね。
長時間運転で腰痛になった某S氏に比べれば(ニヤソ)
  1. 2002/05/07(火) 16:42:29|
  2. さるさる日記過去ログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GWのすごし方2

ただいま夜勤待機中、土日が休みであとは普通に仕事してます。
でも昼間はパチンコ行ってたりするのが我ながらステキです。
  1. 2002/05/07(火) 01:28:03|
  2. さるさる日記過去ログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

