信長へっぽこ道場 in blog

(ピー)歳になってもゲーム大好き社会人のほとんど雑談ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Bフレッツ開通

はやいー はやいー はやいー はやいー
はやいー はやいー はやいー はやいー
はやいー はやいー はやいー はやいー
はやいー はやいー はやいー はやいー
はやいー はやいー はやいー はやいー
はやいー はやいー はやいー はやいー
はやいー はやいー はやいー はや(以下略)

100.0Mbpsってアンタ・・・
  1. 2003/07/30(水) 20:48:27|
  2. さるさる日記過去ログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

光ファイバー

途中でトラブルが無ければ
今月中には無事開通しそうです。

よーし、パパ頑張ってDLしちゃうぞー♪
  1. 2003/07/23(水) 23:08:22|
  2. さるさる日記過去ログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

和月センセー サイコー

いつの間にか「あの」和月センセーがジャンプで連載開始してました
「ガンブレイズウエスト」が好きだったワシは小躍り状態です。

今回のタイトルは「武装錬金」(タイトルが既にヤバイ)
とりあえず2週ほど連載を読みましたが・・・

絶対10週で終わるわコレ
作品全体からダメっぽさがにじみ出てるんですけど・・・
  1. 2003/07/02(水) 00:11:36|
  2. さるさる日記過去ログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

