信長へっぽこ道場 in blog

(ピー)歳になってもゲーム大好き社会人のほとんど雑談ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エグザスって知ってますか?

実は最近スポーツクラブに通い始めました。
通い始めた理由としてはいろいろありますが

・「休日=パチスロ」の生活はいかん!と感じ始めた(おそっ!)
・階段の多い現場に行った次の日に筋肉痛になった(泣)
・あきらかに腹が出てきてる(酒飲まないのに・・・)
・9月中なら入会費(9000円)が無料だった

などなど。

んで、なんか体力測定みたいなのをやったんですわ。
エアロバイクをシャカシャカ漕ぐこと十数分。
そして出た衝撃の結果・・・

体力値~1(7段階評価)

ま、まあ普段運動してないしね・・・
しかし!それ以上に衝撃の結果が!!

心肺機能年齢~80歳

_| ̄|○ ワラエマセン・・・
  1. 2003/09/26(金) 22:53:18|
  2. さるさる日記過去ログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

地震だワッショイ

午前5時頃、北海道でかなり大きな地震がありました。
6時頃にもまた揺れたりと、けっこう揺れまくりです。
ちなみに札幌は震度4だったそうです。

そしてこんな日に限ってワシは夜勤の当番。
さっきからジャンジャン電話がかかってきてますが
「停電になったんですが」と言われてもワシには
「復旧待ちですねー」としか言えないんですわ(汗)

現在6:30。もう大丈夫っぽいかな?
今日の予定は小樽方面に行くことになってるんですが・・・
高速道路・・・現在通行止めっぽい・・・
  1. 2003/09/26(金) 06:32:34|
  2. さるさる日記過去ログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

株式ハジメマス

ゲームでない本物の株取引を始めることにしました。
昔から知る人ぞ知る株好きのワシですが、どうなることやら。
まだ口座開設の申し込みをしたばかりですけど・・・

ちなみに予算は50~100万くらいで。
儲けるのが目的ではなく、株主優待中心にまったりの予定デス。

ゲームだと2年で70億稼げるんですけどね(笑)
  1. 2003/09/20(土) 23:47:00|
  2. さるさる日記過去ログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

