信長へっぽこ道場 in blog

(ピー)歳になってもゲーム大好き社会人のほとんど雑談ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まじでーーー

先週返却したはずのレンタルビデオが
一本部屋に残ってました

_| ̄|○
  1. 2004/01/22(木) 21:37:25|
  2. さるさる日記過去ログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

株式・現在の様子

先週の水曜に買ったカゴメ600株。
上がり方がじれったいので売ってしまいました(汗)
それでも940円で売れたので数千円のプラスです。

そして次は2月20日が優待確定日のホーマックを購入。
(100株以上で北海道産じゃがいも10kg)
826円で600株買ってみました♪
  1. 2004/01/22(木) 13:22:14|
  2. さるさる日記過去ログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日本語はムズカシイ

あるお店で修理時の出来事。

作業を進めるうちに、部品が足りなくなり
一度会社へ取りに戻ることになりました。
その旨を店員に説明しようとしたら、
店にはバイトの女の子だけ。時間は夜の7時。

うーむ、店員入れ替わりで話が伝わらなかったら嫌だなあ。
ちょっと聞いてみるか。

ワシ「すいません、今日アルバイト何時までですか?」
女の子「・・・えっ・・・じ、10時ですけど・・・」

もしもし店員さん、そういう意味じゃないんですけど
  1. 2004/01/21(水) 21:57:15|
  2. さるさる日記過去ログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

株式・現在の様子

「1~2万円の利益が出たら速攻で売る」作戦が見事成功。
おかげさまで現在の総資産は93万円まで復活!!
今日もタカキュー&トイザらスが値上がりでウハウハです。

そんなへっぽこ丸さんはトイザらスも売り増えた資金で
今度は「カゴメ」を購入。ええ、ケチャップのカゴメです。
927円で600株も。
どうなるか皆さんお楽しみにミ★

※カゴメを買った理由
100株以上で1000円相当の商品が優待でもらえる
   ↓
安値で買えてお得な優待だ
   ↓
優待がもらえる月(3・9月)が近付くと買う人増えそう
   ↓
値上がりするべ
   ↓
今のうち買っておけば(゚Д゚)ウマー
  1. 2004/01/14(水) 00:57:33|
  2. さるさる日記過去ログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

株式・現在の様子

600株買い込んでたキューサイでしたが
ナイスなタイミングで売り負債がだいぶ軽減。
資産は90万台まで復活しました♪

_| ̄|○ アト10マンエンモアルノカ・・・
  1. 2004/01/09(金) 23:55:53|
  2. さるさる日記過去ログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あけおめー

今年もよろしくお願いします。

さてさて、正月はずっと実家暮らしのへっぽこ丸さん。
なぜかお手玉(3つ)の特訓をしていました。

そしてなぜか腰を痛めました

あと腕も筋肉痛

_| ̄|○ソウイヤセンゲツエグザスイッテナイヤ…
  1. 2004/01/04(日) 21:37:26|
  2. さるさる日記過去ログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

