信長へっぽこ道場 in blog

(ピー)歳になってもゲーム大好き社会人のほとんど雑談ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日から4月

なのに札幌は雪振りまくり(泣)

先日クリーニング屋でもらった蕎麦ですが
よく見たら生蕎麦でした。

賞味期限4月2日

明日は強制的に夜食が蕎麦になりました
  1. 2005/03/31(木) 21:49:04|
  2. さるさる日記過去ログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サテライトハウジング

気づいたら消えてる・・・

最終話見見逃した・・・

_| ̄|○
  1. 2005/03/26(土) 21:55:48|
  2. さるさる日記過去ログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

多忙デス

仕事ですが、今月末で一人異動するため
それの引継ぎ等でバタバタしてます。
そんな時に限って仕事が普通に忙しくなってます(泣)

マリオカート練習しないといけないのに・・・(マテヤ)
  1. 2005/03/24(木) 08:44:44|
  2. さるさる日記過去ログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PC買い替え

久々にPCを買い替えました。
今回も手伝ってもらい自作PCです。

今まで30GBだったHDDが一気に
250GBに!
容量不足よサヨウナラ

あとはデータ移動とかの作業ですが
それはのんびりとやっていこうと思ってます。
  1. 2005/03/21(月) 14:57:37|
  2. さるさる日記過去ログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

粗品

会社への通勤手段が徒歩のワシですが、
途中の道にクリーニング屋がオープンしました。
北海道もだいぶ暖かくなってきたので
冬物のコートとかをクリーニングに出すことに。

さっそく持っていくと、粗品でそばを貰いました。
「おそばに参りましたー♪」って意味ですね。

んで、そばをくれた時のおばちゃんのセリフ

「奥さんに茹でてもらってねー」

_| ̄|○ ← 30歳独身
  1. 2005/03/14(月) 20:16:13|
  2. さるさる日記過去ログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

献血結果

献血をすると後日ハガキで成分の分析が届きます。
赤血球・白血球・血小板などなど。

その中でワシが一番(というかこれだけが)気になる
コレステロール値

前回が198でしたが、今回は203でした。
(110~250が正常値)

一時期の242に比べればまだマシですが
もうちょい下げたいと思う今日この頃。
  1. 2005/03/10(木) 21:24:09|
  2. さるさる日記過去ログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ライオンキング

東京でロングラン公演中の劇団四季ミュージカル、
長い間楽しみにしてましたがついに観てきました♪

内容は一応ネタバレを伏せますが、
想像していた以上にとにかく面白い!笑える面白さです。
動物の擬態だけでも一見の価値あり。つーか全編見ろ(笑)

もし観ようと思う方へのアドバイス。
座席は1階後方がベスト。最後方でも全然問題ナシ。
逆に2階3階席は絶対避けましょう。
  1. 2005/03/07(月) 22:05:28|
  2. さるさる日記過去ログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

転勤話

とりあえず転勤は回避しました。各地の友人からの
「こっちに転勤してこい」コールに応えれずスイマセン(笑)

話は変わりますが、会社で使っている車。
ここ数年専用車状態で乗っていた自分の車が
3月1日でリース満了ということで新車になることに!

ガソリンと軽油を間違えられる・ガードレール衝突
ガス欠・エンジン焼損・ケーブル断線・・・・
多くの故障に耐えてよく頑張った!感動した!!

そんなわけで今日、荷物を全部降ろしました。
故障よさらば!新車だバンザイ!
納車は4月1日ですけどね(泣)
  1. 2005/03/01(火) 22:39:50|
  2. さるさる日記過去ログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

