信長へっぽこ道場 in blog

(ピー)歳になってもゲーム大好き社会人のほとんど雑談ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

続編発売

あの

「高機動幻想ガンパレードマーチ」の

続編が!!

・・・そのサブタイトルはどうなのよ・・・
  1. 2005/07/31(日) 19:55:50|
  2. さるさる日記過去ログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

試験終了

Q・今一番会いたい人は?

A・王大人
  1. 2005/07/24(日) 12:52:09|
  2. さるさる日記過去ログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

・・・・・・・・

二次試験の受験票が無い…

捨てたかもしれません(泣)

とりあえず一次の受験票を持って行きますが…
ワシの人生、悲しいくらいにネタまみれ(号泣)
  1. 2005/07/22(金) 22:18:29|
  2. さるさる日記過去ログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

でんでんでんき

いよいよ明後日に試験です。

7:3でダメっぽい予感がしますけど(泣)

さてさてどうなることやら・・・

では行ってきまー
  1. 2005/07/22(金) 21:35:07|
  2. さるさる日記過去ログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

でんきこうじし

電話しました

試験地変更不可だそうです(血涙)

変更の手続受付は6月末までだったそうですが
合否もわからないのに手続きできるか!ボケェ!


_| ̄|○ ← 微妙に自信無かった負け組
  1. 2005/07/11(月) 20:08:30|
  2. さるさる日記過去ログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

電気工事士

筆記試験の合格通知が届きました♪
結局60点以上が合格だったようです。

とりあえず通ってしまえばこっちのもの。
あとは今月末にある実技試験だけです。
(回路図を見て実際に配線作業を行う)

しかし問題なのが受験場所。
青森への住所変更は済ませているのに
札幌で受けろとのこと

マテヤ(笑)
  1. 2005/07/08(金) 22:15:57|
  2. さるさる日記過去ログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

研修しゅうりょー

無事に終了しました。
テストは無事じゃないですけど(泣)

どれだけ悲惨かというと

問い・平板測量に必要な道具を書け(合計九個)

ワシの答え
平板・三角定規・鉛筆

・・・・・・・
  1. 2005/07/03(日) 12:11:43|
  2. さるさる日記過去ログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

研修中

これを書いてる今は昼休みです。
いくらワシでも講義中にはしません(笑)

相変わらず講義は工事経験者向け。
工事未経験のワシには難しい内容ですが、
頑張って勉強しています。

そして講義後にはテスト。仕入・売り金額についての問題でしたが
「実際に現場で使っている金額を記入せよ」

知らんって…
  1. 2005/07/02(土) 12:34:49|
  2. さるさる日記過去ログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レッツゴー御殿場

ということで、今日から御殿場で研修です。
今は東海道線に乗って向かってます。

ちなみに青森発は5:52でした。
おかげで約3時間の新幹線は、ほとんど寝てました。今回も研修中に爆睡しそうです(笑)

それにしても「こまち」とかを見ると
未だに反応してしまうワシって…
  1. 2005/07/01(金) 10:17:00|
  2. さるさる日記過去ログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

