信長へっぽこ道場 in blog

(ピー)歳になってもゲーム大好き社会人のほとんど雑談ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忘れた頃にイチジョウマン

お久しぶりの「イチジョウマンであそぼ」更新です。
今回はヤマ無しオチ無し意味無しと三拍子揃った内容(マテ)

せめて完結だけはさせたいなーと思う今日この頃ですが
プレイ→画像撮影→画像加工→HTMLの手順が億劫になりがち。
この際エンディング画像だけで終わらせるという最終手段を(略
  1. 2007/06/26(火) 02:00:35|
  2. 革新 リプレイ記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

連日点滴&注射

無理な強行軍の反動で体調崩しました。

風邪っぽかったので薬を飲んで仕事していたのですが、さっぱり回復せず。
というか悪化する始末。明らかにただの風邪じゃない感じがしたので木曜に
病院へ行ってきました。

受付で体温測ったら38.5℃だった時点で嫌な予感はしてましたが
レントゲンを撮ると肺に陰&血液検査で炎症反応あり。
医者曰く「肺炎になりかけてますね」

_| ̄|○

仕事の引継ぎや新店工事で忙しいというのに・・・
完全な自業自得です。本当にありがとうございました。

なんか最近だんだん病弱になっている気がして鬱です(泣)
みなさんも夏風邪には気をつけましょう。
  1. 2007/06/23(土) 21:35:01|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寝台車二泊

20070617200345
土曜の夜行で青森を出発して旭川へ。
そしてこれから夜行で青森へ。
はにはに状態の週末です。

「なぜ旭川?」というと、姪っ子の運動会があり
両親も旭川へ行く…ということで強引な行程ですが
父の日の親孝行も兼ねて帰省(?)してるわけです。
…パチンコで大勝ちした予算があっての行動ですが(笑)

旭川滞在12時間というステキな旅行ですが
これも全て寝台に乗れるから実行できるわけで。
ちなみに明日は5時半に青森着、現場に8時です(泣)

ちなみに交通費は往復で23500円。
「パチンコで負けたと思えば安いもの」と考えるのは
理論は正しい気がしますが30過ぎの大人としては(略)
  1. 2007/06/17(日) 20:03:45|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

road to 黄龍

最近また麻雀格闘倶楽部を再開してたりします。
しばらくゲーセンに行かない間に5から6になってましたが
データ引継ぎで朱雀7段からの再開だったので無問題。

そして再開して1週間、なぜか調子が良く本日無事に
朱雀マスターになりました!!いやっほーう♪
そしてマスターになってから3連勝するといよいよ黄龍ランカーに!
・・・ってそう簡単に3連勝なんか出来りゃ苦労しねえよ(泣)

そう考えていた時期が俺にもありました。

ところがどっこい、マスターになってからも調子は良く
トントン拍子で2連勝!おお、ブラボー・・・!!
20070612235810.jpg



そして・・・!!



【“road to 黄龍”の続きを読む】
  1. 2007/06/13(水) 00:18:35|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

わはー

20070608222558
1000円で確変17連しちゃった

こんな時に限って等価交換じゃない店(泣)
  1. 2007/06/08(金) 22:25:59|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

THUNDER V SPECIAL

青森は今朝から悪天候で雷が鳴りまくりです。
朝寝ていたら落雷のせいかアパートが揺れた気がします(マジ)
さっきからも窓の外はフラッシュしまくりで勘弁して欲しいわ…

でもこんな日はスーパーが狙い目だったりします。
悪天候だと早い時間に値引きシールが貼られるんです(笑)
七時半に行って半額シールが貼られることは普通無いですよ。

そんなお得な買い出しも終わり帰宅。
大人しく自宅にいるのが一番!
…と思ったら…

パソコンが立ち上がりません…

間違いなく雷が原因な気がする_| ̄|○
  1. 2007/06/06(水) 20:03:04|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

X-DAY

↑昔こんな名前のゲームありましたね。
ナムコの寿命測定ゲームで。

ということでオハヨウゴザイマス。
2ちゃんねるで冷凍一種の答え合わせをした結果
非公式ながら合格になったへっぽこ丸さんです。

今日も朝からせっせと働いてます。
働いているというか弘前へ車で移動中というか。
運転中は暇なのでメールでブログ更新というわけで。

さて、確か以前に「早くて夏、遅くても秋」と言っていた
X-DAYが7月にほぼ決まったっぽいです。
自分自身が一番「大丈夫か?」と思ってます(笑)
  1. 2007/06/04(月) 07:59:36|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

