信長へっぽこ道場 in blog

(ピー)歳になってもゲーム大好き社会人のほとんど雑談ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今度はCTスキャン

週末の出張で無理がたたったかどうかはわかりませんが
ここ数日、頭痛というかめまいがひどいです。
座っているだけなら問題無いのですが立って歩くと
歩行がふらふらふらふら。夜に寝る時も横になると
しばらく船に揺られてるような感覚が。

寝不足とかが原因かなーと思っていましたが
さすがに数日続いていると少し不安になってきたので
病院に行ってきたのですが、医師に勧められるままに
気付けばCTスキャンの台の上

結果は特に問題無く、一時的なものらしく
説明を聞いて薬を貰って帰ってきました。
それにしても…今年は死兆星が見えそうな勢いだ…
  1. 2008/02/26(火) 17:58:46|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

強風→遅延

今日は会議で仙台でした。が…

帰りの新幹線がよりによって強風で運休&遅延。
16:38の新幹線を予約していましたが、遅れに遅れて
今から乗車です(泣)

青森が吹雪でないことを祈ります…
  1. 2008/02/23(土) 20:13:14|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

スマブラ買っちゃいました

Wii本体ごと(マテ)

友人とネット対戦しましたが心配してたラグは全然気になりませんでした。
チャット機能が無いので止め時が難しくダラダラと続けてしまうのが難点ですが
友人同士で気軽にやるゲームとしてはいいんじゃないかなと思います。

ちなみに私の腕前はCPU「ふつう」相手がちょうどいいレベル。
キャラ性能とかあまり気にせず一通りのキャラを使ってます。
  1. 2008/02/17(日) 23:38:58|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

インフルエンザ

3連休から継続して水曜までずっと寝込んでました(泣)
会社?もちろん休みましたよ。営業所が全滅したらシャレにならんし。
幸いそんなに忙しくない時期だったから助かりました・・・

そして初のタミフル服用。医師には「絶対一人にならないように」と
念を押されましたが残念、拙者一人暮らしでございます。
ビルから飛び降りることも無く無事に回復したのでヨカッタヨカッタ。

でもここ数年、体調を崩すサイクルがどんどん早くなってきているので
もう若くないなあ・・・もしかして長くないのかなあ・・・と考えたりも。



こんな曲が気に入るようなオッサンになってます(汗)
  1. 2008/02/15(金) 00:41:17|
  2. 近況報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ウォンテッドメーカー

名前を入力すると指名手配書が表示される
「ウォンテッドメーカー」をやってみました。
ネットでいろいろ見ていると数千億クラスの犯罪者もいたり。

さあ、へっぽこ丸さんの指名手配書は?!
【“ウォンテッドメーカー”の続きを読む】
  1. 2008/02/03(日) 23:54:07|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今日の駅弁

20080201191148
今日の駅弁は東京駅の「中華弁当」です。
でも「中華」なのに餃子は入っていなかったり。
ぬうう、今が旬の餃子が無いとは何事だ!(不謹慎)

今回の出張は昨日の夜に東京入り&今夜帰還の
実質日帰り出張。朝から一日、東京本社での
東日本所長会でした。スケジュールに余裕があれば
一日遊んで行くのですが、明日も仕事なので泣く泣く帰還。

帰りに秋葉原へ寄ってみるとWiiのスマブラが
発売になってました。私の友人も買ったようですが
Wii本体を持ってない身には関係無いでござる…

く、悔しくなんか無いんだからね!
  1. 2008/02/01(金) 19:11:49|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FC2Ad

