信長へっぽこ道場 in blog

(ピー)歳になってもゲーム大好き社会人のほとんど雑談ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【MJ】われめでポン

久々のMJ
久々の全国大会
久々の四人打ちだったりします。

今回の大会は割れ目ルールということで
激しい打ち合いになるかと思いきやそうでもなく
守備重視で打つぶんにはメリットの方が大きい感じです。

とは言え、最初に東一局で割れ目の親満24000点に
振り込んだ時はどうなることかと思いましたが
意外とトビも無く落ち着いた流れになりました。



【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+320
平均SCORE:+21.33

順位情報
1位回数:7
2位回数:4
3位回数:3
4位回数:1
平均順位:1.87

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:32.31%
ツモアガリ率:33.33%
振込み率:15.38%
鳴き率:38.46%



20090921221701



20090921221703


そして覇者昇格&入賞確定(たぶん)
久々に大会入賞の称号ゲットです!!

久々ということでサービスしてくれているのでしょうか?
いやいや、セガがそんなに甘いはずはありません。
いつ王者に降格するかヒヤヒヤしています。
  1. 2009/09/21(月) 22:17:06|
  2. MJ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

心得

自信を持つこと。

余裕を持つこと。

自己主張は程々に。

広い視野で周囲を見る。

怒る時はしっかり怒る。

筋は通す。



独り言です。
  1. 2009/09/04(金) 23:37:42|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

FC2Ad

