信長へっぽこ道場 in blog

(ピー)歳になってもゲーム大好き社会人のほとんど雑談ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生きてますYO!

気付けばW杯も終わり一ヶ月放置してました。
いやー色々忙しくて。仕事とか仕事とか仕事とか(泣)

7/2(金)に仙台で会議があったので行ってきましたが
そこから地獄の日々がスタートしたのであります。

帰ってきてから図面や見積や提出物や社内業務の嵐で
単純に物量に処理が追いつかない状況でした。
期日内に終わらすためにPCに向かって徹夜の日々…
正直、体力の限界ラインを踏んでた気がします。

でもまあそれも先週の金曜で一段落したので
今週は少し息抜きです。本当に「少し」ですが。


~徹夜中の出来事・その1~

目が疲れてきたので目薬(サンテFX)を買ってくる。
※織田祐二の「キター!」のやつ

「キター!」を通り越して「痛いィィィィィ!」

目が開けられず悶絶


~徹夜中の出来事・その2~

とにかくリポビタンDを飲みまくった。
確かに効果はバツグン、眠気が覚めるわけでは無いが
体の疲れは比較的無い感じがする。

反動で土曜に一日寝込む


話は全く変わりますが久々にゲームの話題で
「ウイニングポスト7 2010」の発売が決定!!
…って「ウイニングポスト8」はいつ出るのやら(笑)
  1. 2010/07/27(火) 23:57:45|
  2. 近況報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

