信長へっぽこ道場 in blog

(ピー)歳になってもゲーム大好き社会人のほとんど雑談ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウイニングポスト2012

最近仕事で電車移動することが多いので
ちょこちょこと進めております。

一周目はグラスワンダーが登場するあたりで飽きて
年数すっ飛ばして終わらせました(笑)
牧場建設&そこそこのお守りがゲット出来たので
2周目で系統確立を楽むことにしました。


ちなみに年数スキップした一周目後半は
サンデーサイレンス系しか確立しませんでした。
こりゃ介入のしがいがあるってもんですよ。



そして現在2周目。
再びナリタブライアンの世代まで進んでます。
この頃が一番競馬にはまっていた時代なので
プレイしていて一番楽しいです。

ちなみに今の進捗状況ですが
トウショウボーイ・マルゼンスキー系を確立させて
現在リヴァーマン系の確立に向けて国内で
ナリタタイシンが暴れ回っている状態です。


個人的には事実で産駒が走りまくっている
ステイゴールドを系統確立させたいなぁ…
  1. 2012/04/10(火) 19:36:04|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

前の車


どんな装置なんだろう…


後ろからあおったら運転手が降りてきて包丁で刺されるとか?
(ただの異常者です)


何にせよ、この表示は車間距離を取らせる効果はバツグンな気がします。おお、こわいこわい。
  1. 2012/04/07(土) 12:51:04|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

