信長へっぽこ道場 in blog

(ピー)歳になってもゲーム大好き社会人のほとんど雑談ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

IN THE すすきの

会社の先輩が東京に転勤することに。
そしてお約束の送別会が開かれました。
すすきののほうに出て、まず一次会の宴会。
海の幸がいっぱいの大満足な食事でした。

んで、酒が好きな人達は二次会でさらに飲みに。
自分はあまり飲めないほうだけど送別会だし同行。
そして一人が「ここにすっか~」と適当に選んだ店へ・・・

入った瞬間聞こえてきたのは
「イラッシャイマッスェ~」
・・・ナンデスカコノコエハ・・・

この声はなんか東南アジア系っぽいんですけど・・・
つーか、本当に女か?この声?

って考えてたら
東南アジア系のゲイバーでした(血涙)
今年の中で一番つらい1時間をすごしました・・・

そして三次会で海の幸は全部下水に流れましたとさ。
メデタシメデタシ♪
  1. 2002/05/20(月) 02:26:25|
  2. さるさる日記過去ログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heppokomaru.blog36.fc2.com/tb.php/134-8fe790fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

