信長へっぽこ道場 in blog

(ピー)歳になってもゲーム大好き社会人のほとんど雑談ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

携帯マンセー

全国チェーン(らしい)のとんかつの「かつや」
(詳細が書いてるHPが見つからなかったです)
イメージ的には「吉野屋のかつ丼バージョン」の店です。

ここに先日食いに行ったんですが、待ってる間に
カウンターに何やら紙が。読んでみると・・・
「携帯でも応募できる!アンケートに答えて1万円!」
(↑かなりうろ覚え)

さっそく応募しました。一応アンケートですから
ちゃんと意見も記入。これを読んだ係の人、当ててくれよ~

送信っと。

チャチャチャチャン♪(メール着信音)

送信後3秒で
当選メール届く

かなりうさんくさかったですが、指定されたサイトから
送り先の自分の住所氏名等を送信して1週間。
まぢで現ナマ1万円が届きました

さあ!みんなも「かつや」に行こう♪
(まわし者ではありません)
  1. 2002/08/13(火) 02:15:46|
  2. さるさる日記過去ログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heppokomaru.blog36.fc2.com/tb.php/159-f38d254d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

