信長へっぽこ道場 in blog

(ピー)歳になってもゲーム大好き社会人のほとんど雑談ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝!10万HIT!!

掲示板と多少かぶりますが一応記念ということで。

途中、紆余曲折ありましたが無事にここまできました。
半ば惰性という話は置いておいて素直にオメデトウ自分。

さて、「10万HITまで続いた秘訣は?」と聞かれると・・・
正直わかりません。ぶっちゃけて言ってしまえば
1日100HIT×365日×3年=10万HIT
まんま惰性です。ハイ。

それでも1日100HITというのは何気にすごいのかも。
Read Me!で延べ人数がわかるので、正確な訪問者数もOK。
さて、この100人の来訪者を集めたコツは何でしょうか?

今になって思えば、やはり
おちゃらけ方向
これが大きかったと思います。具体的に言うなら
「大名別攻略」「説明しよう!!」「戦国相談室」ですね。

・・・じゃあ更新しようよ・・・(またこのオチかい)

と、とにかくいつもありがとうございます。
今後ともぜひ「へっぽこ道場」をご贔屓に~
  1. 2002/09/17(火) 22:56:23|
  2. さるさる日記過去ログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heppokomaru.blog36.fc2.com/tb.php/162-64e3985c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

