信長へっぽこ道場 in blog

(ピー)歳になってもゲーム大好き社会人のほとんど雑談ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悪いが毒吐くぞ(汗)

わりと好評だった10万HIT記念企画ですが
残念ながら中途半端な感じで終了になりました。
ある意味予想通りの展開ですが。

原因は、ある人がネタバレ的なHPを作って
「よかったら見てください」
などと掲示板でほざいたからです。アホかあんたは。アホだね。

しかも勢いだけで作ったのがバレバレ。
カウンターは10程度だし
日記と掲示板以外ほとんど無いし
何を見て欲しいのか理解にくるしむHPでした。

一般公開するつもりなら
まともなコンテンツも作らずに
他人の掲示板で宣伝するな
(内輪ネタ的HPは例外ですが)

あ、原因の本人がもし見てて謝罪とか考えても結構です。
レス面倒だし(笑)
お互い今後はノータッチってことで。

ということで今回の件から皆さんへ送る教訓
「物事を行う時は少し考えてからしよう」
・・・教訓というか一般常識なんですけどね♪
  1. 2002/09/28(土) 17:13:37|
  2. さるさる日記過去ログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heppokomaru.blog36.fc2.com/tb.php/164-6053a46e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

