信長へっぽこ道場 in blog

(ピー)歳になってもゲーム大好き社会人のほとんど雑談ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

食ってみよう

間が空きましたが第3回を。

第3回・豚丼(吉野家)

どちらかといえば不満が残りました。

「具は豚肉・玉ねぎ・ごぼう」
せっかくのごぼうも煮過ぎて歯ごたえゼロ。
玉ねぎなら煮込んで柔らかくなるのはOKですけど
ごぼうを入れるなら歯ごたえは残してほしかったです。

「牛肉に比べて豚肉が細切れ状態」
肉を煮込んだ結果、粉々になってるのが残念。
『これが肉じゃい!』という感じがイマイチしません。

それでも味は牛丼と似てる味なので
牛丼を食べなれた人には違和感無いと思います。
値段がやや安いのも吉野家のメリットですね。

総合評価:(゚Д゚)ウマー(゚Д゚)ウマー(゚Д゚)ウマー
  1. 2004/03/17(水) 00:22:24|
  2. さるさる日記過去ログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heppokomaru.blog36.fc2.com/tb.php/224-f571bd69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

