信長へっぽこ道場 in blog

(ピー)歳になってもゲーム大好き社会人のほとんど雑談ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スカパー

両親が欲しがっていたのでプレゼントしました。
アンテナ取り付けは金がもったいないから自分で。
チューナーとセットで15000円くらいでした。安っ!

セッティング後に電話で仮登録をすると、
なんと2週間ほぼ全チャンネル見放題!すげえぞ!
自分の部屋にもスカパーが欲しくなりましたわ。

・・・アンテナを取り付ける場所が無いですけどね・・・
  1. 2004/08/07(土) 22:02:57|
  2. さるさる日記過去ログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heppokomaru.blog36.fc2.com/tb.php/233-a39b7b37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

