信長へっぽこ道場 in blog

(ピー)歳になってもゲーム大好き社会人のほとんど雑談ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仙台旅行

今は21:44発の新幹線を待ちながら
牛タン定食を食ってます。価格は1500円(高いー)
今回の旅も相変わらずイベントだらけでした(笑)

宿は着いてから探そうと思ったら、ホテルはどこも満室。
たまらず受付に「今日は何かあったんですか?」と聞くと

「楽天の試合とジャズフェスティバルがありまして…」
_| ̄|○

本当に全然見つからなくて
最後はタクシーの運ちゃんに聞く始末(笑)
無線経由で探してくれたタクシー会社の方、スイマセン

で、その宿が…
時間無いので続く(マテ)
  1. 2005/09/11(日) 21:18:30|
  2. さるさる日記過去ログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heppokomaru.blog36.fc2.com/tb.php/319-8be9df83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

