信長へっぽこ道場 in blog

(ピー)歳になってもゲーム大好き社会人のほとんど雑談ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仙台旅行2

んで、到着した宿ですが・・・

・外観
そのへんの民家に「○○旅館」と看板を
取り付けた状態を想像してください

・内部
入り口はどう見ても普通の民家。
宿泊客用の部屋は階段で2階に上がった所

・部屋
畳6畳。布団と机だけの部屋。
電化製品は扇風機とテレビ(リモコン無し)だけ

・風呂
1階。どう見ても普通の民家の風呂

ちなみにこの旅館、朝食無しの素泊まりで
4300円。ウワッハー!!
確かに「予算は特に無い」って言ったけど・・・

そんな宿で一泊した次の日、久々に朝からパチスロ♪
マルハンで北斗を打ったらBB21連でラオウ昇天。
「ラオウ昇天証明書」をもらいました(笑)
  1. 2005/09/12(月) 20:52:00|
  2. さるさる日記過去ログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heppokomaru.blog36.fc2.com/tb.php/320-b5cc544b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

