信長へっぽこ道場 in blog

(ピー)歳になってもゲーム大好き社会人のほとんど雑談ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

事故ってわかった青森県警のひどさ

今日も青森は大雪、そんな今日の出来事。
信号の変わり目で停車したら、後ろから追突されました。

停止するくらいのスピードでぶつかった程度なので
まあいいかなーとも思いましたが、なにせ会社の車。
「一応警察呼びますね」と相手に言ったら・・・

『車のキズも無いようですし2万円くらいで示談できませんか?』
『助手席に乗ってる嫁が運転していたことにしてくれませんか?』


ハァ?

なんかうさんくさい感じがしたのでかまわず110番。
近くの交番へ来てくれとのことなので向かいましたが、
そこで加害者の妙な態度の謎が解けました。

交番で警官との顔見知りっぽい会話。
勝手にデスクの電話を使用。上司へかけてるっぽい。

こいつ警察関係者だわ(警官っぽい)

ばれないように必死に隠蔽しようとする姿、しかと見ました。
事故現場では「急いでるんで・・・」とか言ってましたが、
どうやら今日は休みでオートバックスへ行く途中だったようで。

先生、僕はこんな青森市に税金払いたくありません。
  1. 2005/12/14(水) 21:56:26|
  2. 近況報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heppokomaru.blog36.fc2.com/tb.php/379-40e5eb2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

