信長へっぽこ道場 in blog

(ピー)歳になってもゲーム大好き社会人のほとんど雑談ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年末ラストスパート

「BRAVE PHOENIX」からの5分間が至福の一時です(挨拶)

さて、今年もあと一週間。
ぶっちゃけて言うと年越し準備が全然できてません。
ありえなーい

有馬記念を買ったかどうか数人に聞かれましたが
残念ながらここは青森。買うこと自体が困難なのでパスしました。
高速に乗って2つで行けることは行けますけど・・・

仕事は29日の午前中までですが、今週の予定は
12/27(火)~閉店工事&業者打ち合わせ
12/28(水)~年内に行かないといけない八戸へ泣く泣く行く
12/29(木)~たまってる図面書き

年越し準備もしないで実家に帰省しそうな予感・・・
  1. 2005/12/26(月) 23:55:54|
  2. 近況報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heppokomaru.blog36.fc2.com/tb.php/390-f39ec39d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

