信長へっぽこ道場 in blog

(ピー)歳になってもゲーム大好き社会人のほとんど雑談ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今度は牛肉輸入停止

ここ数日、株関係の記事ばかり書いててスマン(汗)
ということで再び牛肉輸入停止です。

先日の口座画像をよーく見ていた人なら気付いてると思いますが・・・
ええ、吉野家の株を買ってましたよ。しかも3株も。
でも!ソフトフロントと一緒にちゃんと損切りしてました!!
すごいぞワシ!えらい・・ぞ・・・グスン

株主優待に目がくらんで1株残してます(泣)

_| ̄|○ ←負け組

月曜は間違い無くストップ安ですね・・・
  1. 2006/01/20(金) 22:49:38|
  2. 世間のニュース
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heppokomaru.blog36.fc2.com/tb.php/413-b44d2530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

米国産牛肉、再び輸入禁止…危険部位が混入

政府は20日、輸入された米国産牛肉に、BSE(牛海綿状脳症)の病原体が蓄積しやすい特定危険部位の脊柱(せきちゅう)が混入していたため、12月に再開したばかりの輸入を、再び全面禁止する方針を決めた。米国内での特定危険部位の除去作業をめぐっては、昨年8月、米
  1. 2006/01/22(日) 19:07:03 |
  2. 参加型ニュースサイト@NEWZ(アット・ニューズ)

FC2Ad

