信長へっぽこ道場 in blog

(ピー)歳になってもゲーム大好き社会人のほとんど雑談ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「良性の腫瘍」は良いか悪いか

右手の中指の付け根あたりに、何かできものが。
見た目は何でも無いんですが、触ると中に小さい塊。
押すとちょっと痛いこともあり一応病院へ。

医者曰く「良性の腫瘍ですね」

手術で取ってもいいけど、注射で散らしてもいいとのことで
何故か話はサクサク進んで注射をすることに・・・
イメージ的には、水ぶくれを針で刺して潰す感じです。

この流れなら言える。
今年は絶対厄年だ。
  1. 2006/02/28(火) 19:39:46|
  2. 近況報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heppokomaru.blog36.fc2.com/tb.php/439-6d7cd0cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

