信長へっぽこ道場 in blog

(ピー)歳になってもゲーム大好き社会人のほとんど雑談ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヴェネチア謝肉祭

今日はヴェネチア謝肉祭のイベントへ。
「教会近辺の人に話しかけてイベントスタート」
くらいしか事前情報が無い状態で行ってみました。

まずは泥棒探し。街中で追いかけた後で教会へ。
実質2択でしたが全然わかりませんでした(汗)
商会メンバーの手伝いもあり、とりあえずは正解!

次は風景画の場所探し。
しらみつぶしに探す必要があるかと思いましたが、
候補地にはNPCがいるのでこれも3択でした。
こっちは自信を持って正解!

で、イベント終了っぽいんですが(泣)

とりあえず広場の4人が「問題作成中」らしいので
また後日ヴェネチアに行ってみようと思います。
向かい風がきついですけど・・・

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/03(金) 00:13:12|
  2. 大航海時代Online
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

初めまして、こんにちは^^
FC2の管理画面来訪者履歴たどってきました。
謝肉祭の問題、正解したんですね、おめでとう御座います。
自分は全部ハズレでしたw はいw
革新で一条家でプレイするなんてかなり通ですね!
自分は蛎崎家でプレイして、南部家滅ぼした後、いつも武田か上杉に滅ぼされてますw
暇人なんで、また来ますw
更新頑張ってください。 ではではw
  1. 2006/03/03(金) 08:59:15 |
  2. URL |
  3. おっ酢レモン #TphhymVY
  4. [ 編集]

>おっ酢レモンさん
ようこそいらっしゃいませ~。ランキングをチェックしてたら
紹介文に引かれて訪問させていただいた次第です(笑)

謝肉祭イベントは今日ログインしたら
広場の4人が新たにクイズを出すようになってました。
問題は2問ありましたが2問とも正解!8日が楽しみです。

ちゃんと更新するようにガンバリマス(汗)
  1. 2006/03/03(金) 22:19:50 |
  2. URL |
  3. へっぽこ丸 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heppokomaru.blog36.fc2.com/tb.php/440-769d147d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

