信長へっぽこ道場 in blog

(ピー)歳になってもゲーム大好き社会人のほとんど雑談ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GW総括

GWにあった出来事をいろいろと。

・「ふたりはプリキュア」ショーを見に行く
姉夫婦&姪っ子と一緒に行ってきましたが・・・
写真撮影で1000円はやりすぎだと思います。
ちなみに場所は三井グリーンランド。しょぼーっ!

・パチンコ屋の営業形態が変わっていた
何やら行政の指導とやらで営業時間が少し変わってました。
営業時間以外には店内に客を入れたらダメっぽい感じです。
店内には朝9時から入店&閉店時間が10時半になってました

基本的にはほとんどパチンコ行きまくりでした(汗)
いやーバカバカしくて面白かったわCRスキージャンプペア。
収支はGWらしくマイナスだったのが残念ですが・・・

さーてまた仕事がんばるぞー(棒読み)
  1. 2006/05/08(月) 23:25:36|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

どもども、こんにちはー。
この前のコメントでLANをRANとか書き間違えて、恥ずかしすぎてしばらく来れませんでした(ぇ
マンガ喫茶とネカフェも指導で少し変わってましたよ。
また来まっす。
  1. 2006/05/09(火) 10:30:19 |
  2. URL |
  3. おっ酢レモン #-
  4. [ 編集]

パチンコって ヨン様の台は、やられましたか?

ネカフェ、自分の近くに有る店舗は指導を受けようがないホドに、
キッチリ運営されてます。

付近のネカフェは閉店×2

となりの市のネカフェは指導受けているにもかかわらず、
対応してないっぽい。
  1. 2006/05/17(水) 21:55:20 |
  2. URL |
  3. アズマ #-
  4. [ 編集]

どうやら5月1日で風営法が変わったらしいですね。
札幌だけ・・というわけではなかったようです。こりゃ失礼。
「風営法改正」で調べたけど何のことかサッパリ・・・
とりあえず「厳しくなったみたいだね」程度の知識で。

>アズマさん
絶対あれを打ってドラマを見たくなった人が多いと思います
10話まで見て連チャンが止まったワシみたいな人は特に・・・
  1. 2006/05/20(土) 00:00:21 |
  2. URL |
  3. へっぽこ丸 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heppokomaru.blog36.fc2.com/tb.php/470-59d50bad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

