信長へっぽこ道場 in blog

(ピー)歳になってもゲーム大好き社会人のほとんど雑談ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三連休、そして・・・

三連休は現調・事故処理・立会いで終わりました(泣)
7月末に3店舗がほぼ同時オープンするので大変です。
ああ、界王拳3倍が使えればいいのに・・・

そんな疲れた体にムチ打ってDOLで生物学。
でもだんだん飽きてきたので最近はカレー作りに目覚めました。
作るのに手間がかかるので普通だとあまり見かけないと思いますが
そこを逆手に取って「カレー商人」という知名度を(略

ちなみにコメントを「味平カレー」にして売ったらすぐ売れたのに
「ブラックカレー」だと売れませんでした。クアーカカカカ!!
  1. 2006/07/18(火) 23:58:45|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

界王拳3倍に吹きましたw

  1. 2006/07/20(木) 19:22:38 |
  2. URL |
  3. 吉継 #eLnC4.eo
  4. [ 編集]

あの素敵な鼻マスクのお方はあの後どうなったのでしょうね(;´Д`)
  1. 2006/07/22(土) 00:05:51 |
  2. URL |
  3. M #-
  4. [ 編集]

カカカカーって鉄鍋のジャンですか(笑)。
ドーピングコンソメスープネタの祖ともいえますね、あのゲテモノ料理マンガ。
  1. 2006/07/22(土) 20:36:51 |
  2. URL |
  3. モチムネ #-
  4. [ 編集]

>吉継さん
四身の拳で分身するのも可。「弱くなる」って?
分身してフュージョンすれば解決!というか天津飯最強!

>Mさん
味平に廃人扱いされてましたが実際はどうなんでしょう?
「実はただのナルシストだったんだよ!」
な、なんだってー(AA略

>モチムネさん
味平ネタでしたがジャンも「カカカカーッ」でしたね。
ウジ虫を料理で使う主人公は普通いません。だがそれがいい。
・・・ええ、実は全巻揃えたことがあるくらい好きなマンガです。
  1. 2006/07/23(日) 01:15:02 |
  2. URL |
  3. へっぽこ丸 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heppokomaru.blog36.fc2.com/tb.php/487-9d46c9fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

