信長へっぽこ道場 in blog

(ピー)歳になってもゲーム大好き社会人のほとんど雑談ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Summer Vacation

会社の夏休みは5日間取っていいことになってるので
来週の月~金までの5日間で夏休みを取ることにしました。
ほら、こうすれば土日をはさんで9連休だ。

ということで、暑い青森から抜け出し帰省します。
しかも金曜日の夜に夜行で。寝台で帰るのが一番楽です。
寝て起きたら札幌に着いているってのが最高!!

・・・と思ったら、寝台満席でした(泣)

んじゃ飛行機と思ったら、土曜の飛行機も満席。
仕方なく普通席の夜行で帰ることにしました。
皆様、帰省のチケット予約はお早めに・・・
  1. 2006/08/10(木) 23:24:10|
  2. 近況報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heppokomaru.blog36.fc2.com/tb.php/495-16cab06f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

