信長へっぽこ道場 in blog

(ピー)歳になってもゲーム大好き社会人のほとんど雑談ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テレビ買っちゃいました

うちのテレビは大学入学の時に買ったやつなんですが
考えたら10年以上昔の物になるんですね・・・
そりゃ映像の色が変になってくるはずだわ。

ということで!
テレビ買っちゃいました!!
一人暮らしなのに液晶32型!ウヒョー!

買った感想ですが・・・当たり前ですがデカァァァイ!!説明不要!
しかも地デジ&BSも見れることが判明!競馬中継バッチコイ!!
チャンネルを変えて何を見るか考える・・・忘れてた楽しさが(泣)

そして大型液晶テレビで高校野球観戦。
頑張れ駒大苫小牧!実は応援のためにテレビを買いました(大嘘)

・・・延長再試合か・・・明日会社を休(略
  1. 2006/08/20(日) 22:41:58|
  2. 近況報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

多人数ゲームが好きな僕としては、4分割してなお一つの画面が
14インチ感覚で表示されるでっかいテレビにあこがれています。
が、そんなテレビ、どこに置けばいいのでしょうか・・・。
  1. 2006/08/22(火) 07:47:50 |
  2. URL |
  3. モチムネ #-
  4. [ 編集]

想像するだけで楽しそうですが・・・
多人数ゲームをする相手がいません

_| ̄|○
  1. 2006/08/22(火) 22:09:18 |
  2. URL |
  3. へっぽこ丸 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heppokomaru.blog36.fc2.com/tb.php/501-582c738e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

