信長へっぽこ道場 in blog

(ピー)歳になってもゲーム大好き社会人のほとんど雑談ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

勅命クエの影響で・・・

ううう・・・最近アクセス数が微増しております・・・
やっぱり勅命クエの記事を速攻で書いたのが大きかったようです。
仮病で会社休んでDOL・・・してませんよ!したいけど(マテ)

しかしフランスはともかくネーデルやヴェネチアは悲惨そうです。
そもそも単純に人数が少ない=勅命クエをする人が少ないですし・・・
そしてカリブへの移動距離が遠いのも大ダメージかと思われます。
それでも頑張れ新国家!手軽な生物クエを回せばすぐだよ!

そんなワシは南米→アフリカ→インドと移動して造船上げしてます。
・・・そんな目で見ないでくれよ!造船上げたら生物学やるから!
  1. 2006/09/06(水) 01:59:22|
  2. 大航海時代Online
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heppokomaru.blog36.fc2.com/tb.php/515-cc886690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

