信長へっぽこ道場 in blog

(ピー)歳になってもゲーム大好き社会人のほとんど雑談ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「壁抜け男」見てきたぜ

予定通りに今日は劇団四季観劇に行ってきました。
しかも一日で「壁抜け男」と「ライオンキング」の二本を。
東京に住んでいたら毎週見に行きそうで怖いです。
「壁抜け男」の感想はちょいネタバレなので最後に。

そして今日気付いた事実。
もしかして東京のパチンコ屋って10時開店ですか?
明日朝から行こうと思ったけど10時開店か…
朝8時には目覚めるので時間が余るなあ…

「大阪までマンマミーアを見に行くか?」と
一瞬でも考えた自分はどうなのよ?

話戻って「壁抜け男」ですが

久々に「物語を一切知らずに観劇」でした。
キャッチコピーに「人生は素敵!」とうたっているのに
ハッピーエンドでは無いのが唯一の不満でした。
  1. 2006/09/16(土) 21:31:57|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

二時間ほど朝食に時間をかけてみては?
  1. 2006/09/17(日) 16:10:39 |
  2. URL |
  3. 吉継 #I9hX1OkI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heppokomaru.blog36.fc2.com/tb.php/523-89c388ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

