信長へっぽこ道場 in blog

(ピー)歳になってもゲーム大好き社会人のほとんど雑談ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

…good bye

今日は朝礼に出て挨拶して終了。
青森に向かって新幹線で移動中でゴザイマス。

帰る前に秋葉原へ寄りましたが(またかよ)
限定で復活していたんですね、牛丼が。

日本人はどうして行列や限定品に弱いんでしょ?
「持ち帰りは一人四個まで」と貼紙があったり
行列整理の誘導員がいたりで、もう見てらんない。
本当に牛丼が食いたいのか小一時間問い詰めたい。

ということで食ってきました(エェー)

私だけ…?
味付けが豚丼と同じような感じがました。
もうちょっと味が濃かった気が…

食い終わって散策して買い物をして。帰ろうと駅に向かう途中の道で
人力車に乗ったメイドがビラ配りしてるシュールな状況に遭遇。
前略母上様、秋葉原は今日も平和です。
  1. 2006/10/02(月) 14:40:21|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

牛肉って メイドin USA?
  1. 2006/10/04(水) 21:08:14 |
  2. URL |
  3. アズマ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heppokomaru.blog36.fc2.com/tb.php/535-ae9d3562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

