信長へっぽこ道場 in blog

(ピー)歳になってもゲーム大好き社会人のほとんど雑談ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アカデミー大会2日目

初日にロストしたカードも再補充完了!
いざ、大会2日目へ!目指すは10勝です!

序盤は3連勝して調子良かったんですが・・・
負けた勝負でいきなりマナティー&チュウハシを取られたのが
めっちゃ大ダメージでした。メインのコンボだったのに(泣)

それでもコンボ&読み合いでなんとか勝ちを重ねました。
対戦相手が使って初めて知ったコンボを自分のデッキにも投入。
ストックホルム&リューベックでコンボになるとは知りませんでした。

そして終了10分前に無事に15戦消化!
気になる今回の戦績は?!

メルカトール杯2日目


10勝は無理でしたが、一応勝ち越しました♪
2日合計で30戦15勝・・・頑張ったかな?かな?
次の大会(来月)に備えてまたカード補充するぜっ

と書きましたが、今週は資格の勉強に専念する予定です。
日曜に仙台まで冷凍一種の試験を受けに行ってきまーす

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/11/05(日) 23:58:17|
  2. 大航海時代Online
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heppokomaru.blog36.fc2.com/tb.php/547-2bc49a67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

