信長へっぽこ道場 in blog

(ピー)歳になってもゲーム大好き社会人のほとんど雑談ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冷凍一種試験を終えて

親亀の背中に 小亀を乗せて
小亀の背中に 孫亀乗せて
親亀こけたら みなこけた

はい!ということで冷凍一種の試験を受けてきました。
結果は・・・というか現段階での予想ですが・・・
なんか変な歌を歌ってるようにやっちゃいました(泣)

(1)の答えを使って(2)の答えを出して・・・という問題で
(1)をミス→4連鎖→ばよえーん

「計算方法&論理が合ってるからおまけで○点あげよう!」
とならない限り400%ダメっぽいです・・・ううう(号泣)

ま、まあいいや!終わったことは仕方ない。
しばらく勉強ばかりだったから気を取り直して遊ぶぞ~
と言いたい所ですが火曜からまた現場が始まります(泣)
  1. 2006/11/12(日) 20:17:07|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heppokomaru.blog36.fc2.com/tb.php/548-2159d62b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

