信長へっぽこ道場 in blog

(ピー)歳になってもゲーム大好き社会人のほとんど雑談ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クマクエ後半戦

苦節○ヶ月、久々にクマクエを進めることに!
考古学&宗教学をやっていたおかげでネックになっていた
冒険名声も気付けば4万オーバー!これならイケるぜ!

カメレオン

まずは「悪魔の使い」クリア!
カーペットカメレオン、発見!

タイガー

一気にインドからヴェネチアに戻り(泣)
「白き神の使い」クリア、ホワイトタイガー発見!

そこからアデンで「調査はお早めに」を受けてクリア!
30日の日数制限があるのでNPCはうまく避けよう。

そして、ついに・・・
「疑心と古傷」をクリアして

クマの靴

クマの靴ゲットだぜ!!

さらに一気に「断たれた想い、その行方」もクリア。
靴に続いて入手できるのは・・・

クマの手袋

クマの手袋だーッ!!

クマクエを大目標に生物学をやってきましたが
その理由は・・・入手アイテムを見ればもうおわかりでしょう。
そうなんです、最終的にはクマの着ぐるみセットが揃うんです!

クマの靴&手袋

手袋と靴を装備してみましたが・・・うん、バランス悪いね。
この状態だとクマというよりモグラに近い感じが。
よーし、いよいよクマクエも残り4つ。ラストスパートだ!
と言いたい所ですが、次のクエをクリアするには生物学R不足(泣)
もうちょいで上がるのでインドに滞在して生物学修行デス!

※おまけ1
「白き神の使い」クリアで入手した「虎頭の兜」
かぶりもの1

今日から君もバルトフェルドだ!

※おまけ2
「悪魔の使い」クリアで入手した「カメレオン」
かぶりもの2

・・・これ何て羞恥プレイ?

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/11/13(月) 22:52:03|
  2. 大航海時代Online
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/11/15(水) 18:32:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heppokomaru.blog36.fc2.com/tb.php/549-b59699de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

