信長へっぽこ道場 in blog

(ピー)歳になってもゲーム大好き社会人のほとんど雑談ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風来のシレン

世間ではPS3やWiiが発売になっているのに
相変わらず昔のゲームが好きなへっぽこ丸さんです。

というわけで最近は「風来のシレン」をやってました。
うーん・・・たぶん7~8年ぶりのプレイですね。
もちろん攻略サイトとかは一切見ません。
エ○ュですがセーブ&ロードは無し!それがシレンです!

久々だとやっぱりほとんど忘れてました。楽しいくらい死にました。
でも何回かやってるうちにだいぶ思い出してきました。
そして死ぬこと数十回、ついに・・・

シレン


25回目でテーブルマウンテン攻略!
合成の壷で盾を強化して一気に押し切りました。
ラスボスの存在をきれいに忘れてたのは内緒だ!

しかしこのゲーム、今やっても面白いです。
いろんな機種で出てるので未経験の方はぜひどうぞ。
  1. 2006/12/20(水) 19:57:27|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

□ □ 
 ●□
□         
 
□=敵
●=シレン

ちゃばい!HP残り16だ(15階ぐらい)
ここは混乱の巻物だ!
ふぅ・・・。ばかめ混乱したな、バカには生まれたくないものよ・・・
敵混乱中・・・・
右下に一歩
ブシュー・・・
なになに?
睡眠ガスの罠を踏みました・・・
寝てる間に相手は正気に戻りました・・・
  1. 2006/12/20(水) 20:16:45 |
  2. URL |
  3. 吉継 #-
  4. [ 編集]

http://goblinicpot.sakura.ne.jp/top.htm
ここの『不思議迷宮録シレン』というのが面白いですよ。
まさかこんな裏技が?!というネタだらけです。

本来はDSシレンを買うつもりだったのですが、Wiiに完全に
はまってしまっていて、そんな余裕もありません。
  1. 2006/12/22(金) 00:02:27 |
  2. URL |
  3. モチムネ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heppokomaru.blog36.fc2.com/tb.php/561-65cc1cd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

