信長へっぽこ道場 in blog

(ピー)歳になってもゲーム大好き社会人のほとんど雑談ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

また来年

実家でテレビ見ながらまったりしてます。

例年だとテレビは紅白&格闘技でしたが
今年はダウンタウンオンリーになりそうです。
個人的には視聴率も紅白に勝ちそうな予感が…

格闘技といえば今年も曙が戦うそうですね。
どうせ(見なくても結果がわかるので略)

そしてPRIDEが放送できない某局は
大晦日にアイススケートという暴挙に出ました。
視聴率が楽しみです。もちろん悪い意味で。

…と、テレビ談義に花を咲かせたところで
今年は終わろうと思います。
それでは皆さん、良いお年を。

ではまた明日(マテ)
  1. 2006/12/31(日) 20:34:55|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heppokomaru.blog36.fc2.com/tb.php/565-e369a1f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

