信長へっぽこ道場 in blog

(ピー)歳になってもゲーム大好き社会人のほとんど雑談ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大荒れ三連休

正月休みも終わりましたが二日間働いたら三連休でしたが
それに合わせたような大型低気圧で大荒れな三連休でした。
さて、その三連休は何をしてたかと言いますと・・・

いつものように自宅引きこもりでした(汗)
仕事で休日当番だったので涙を飲んで自宅で待機してました(嘘)

外の様子を時々見ると・・・確かに天気は悪かったようですが
全然大雪にならなかったので一安心。普通に地面が見えてます。
これで週明けも仕事をやる気がバリバリ最強No1だぜ!!
おーまーたーせーしーまーしーたー すーごーいーやつー

しっかし新年早々不健康な生活だなあ・・・
この生活を改善するためにも、今年は減量することにします。
メタボリックシンドロームとかも怖いので本格的に。

でも我が家には体重計がありません(泣)
  1. 2007/01/09(火) 00:50:05|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heppokomaru.blog36.fc2.com/tb.php/568-a33b7fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

