信長へっぽこ道場 in blog

(ピー)歳になってもゲーム大好き社会人のほとんど雑談ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

腹筋ヤイサホー

うにゃにゃーうにゃうにゃ うーにゃーにゃ
うにゃにゃーうにゃうにゃ うーにゃーにゃ
うーにゃーにゃうにゃ うーにゃーにゃうにゃ
うーにゃーうにゃうにゃうにゃにゃー 黒(クロ)!!
(永遠に繰り返し)

うろ覚えにも程がある鼻歌をエンドレスで歌ってる最近です。
え?何の歌かって?もちろんこの歌ですよ・・・あっ物を投げないで

ということで他力本願まみれの減量計画は一応続いてますが、
体重はほとんど変わっていなかったり。いや、一応は減ってますけど
まだ81~82kgあたりなので誤差の範囲みたいなものです。

というか最近は「減量計画」改め「腹筋計画」になりつつあったり。
腹筋の筋肉痛も数回超えて、今日もえっちらおっちら腹筋腹筋。
腹筋がつく→基礎代謝が増える→(中略)→体重70kgが目標デス!

うん、目標は大きいほうがいいよね(ヤケ)
  1. 2007/01/18(木) 22:07:33|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

コメント

学校の帰りの本屋で日本語版がながれてますた。
確かカツはロースじゃなきゃだめなんだみたいなこといってました。(坊や哲の戦いに集中しててあんまり聞いてなかった。
  1. 2007/01/19(金) 18:44:57 |
  2. URL |
  3. 吉継 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heppokomaru.blog36.fc2.com/tb.php/575-dd4b6ac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

腹筋ヤイサホー&免停ネタ

正月明けも順調に痩せてると思ってたんですけど今体重を量ると・・・69.8kg!!明日の朝は小走りで駅まで行きます(号泣)
  1. 2007/01/18(木) 22:37:01 |
  2. 冬の大総力祭

FC2Ad

