信長へっぽこ道場 in blog

(ピー)歳になってもゲーム大好き社会人のほとんど雑談ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仏の顔も

世間は三連休ですが休日も働くへっぽこ丸さんです。
今日は横浜営業所で契約書作成でした。

やったこと無い業務でしたが過去の契約書を渡されて
「これを参考にして店名と日付変えるだけだから」
あとは間違わないよう丁寧に書くだけでしたが…

(他の契約書を見ながら作業中)
えーっと、2006年2月…あっ

契約書なので修正不可=書き直し。
全部で6部作成しましたが
三回も同じ間違いをするのはどうかと。

6部目の最後のページで間違った瞬間は
ショックを通り越して笑ってしまいましたよ(泣)

・今日の仕事で学んだこと
今は2007年
  1. 2007/02/10(土) 21:10:01|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heppokomaru.blog36.fc2.com/tb.php/584-48ffda83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

