信長へっぽこ道場 in blog

(ピー)歳になってもゲーム大好き社会人のほとんど雑談ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バリバリ豪快No1

無事に御殿場所長会も終了しました。
いやあマジで参加してよかったです。本当に。
宿泊棟のベッドの上でですが、主催のGM相手に
土下座して感謝したくらいです(実話)

んで終わった後に毎回ネックになるのが
東京までの電車乗り継ぎです。バスは論外。
普段は御殿場線で国府津や沼津へ出て
そこから東海道線で東京駅に行くことが多いですが
何しろ御殿場線がローカルで本数が少ない。そして東海道線もだいたい混んでいて座れない。

いつもはそんな疲れる&時間かかる移動ですが
今回は思いもつかない移動ルートを取りました。

御殿場→西へ帰る人と一緒にタクシーで三島へ
→新幹線で三島から一気に東京へ
…というムチャクチャなルートでした(笑)
所詮この世はtime is money。とにかく速く。
新幹線の予約変更もあるので必死でしたよ。
でもまあその甲斐あって帰りに秋葉原で
グラボ買う時間も作れて只今はやて内。

長かった戦いよ、さらば!
(完璧マッスルスパーク風)
  1. 2007/03/17(土) 18:55:40|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heppokomaru.blog36.fc2.com/tb.php/607-e136cbf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

