信長へっぽこ道場 in blog

(ピー)歳になってもゲーム大好き社会人のほとんど雑談ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

as you like

先月結婚式を挙げた友人からご祝儀のお礼が。
アズユーライクのカタログが届きました。
カタログから好きなのを一つ選べってやつです。

しかしこのカタログ、本当にピンからキリまであります。
食器・時計・机・地球儀・ミシン・米・肉・・・
こういうのを選ぶ時って貧乏性丸出しになってしまい
「どれが原価高いかな?」と考えながら検討してしまいます。

で、検討した結果ですが。羽毛ふとんとサイクロン掃除機の
どっちにしようかなーと悩んでます。むむむ。

というか羽毛ふとんと米10kgが
同じ「ひとつ」扱いってのも・・・
  1. 2007/03/21(水) 00:36:22|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

自分も親戚の結婚式でカタログもらったので、指にはめるリングを
もらったのですが、どうもイマイチです。今思うと食べ物をもらった方が
良かったかも。布団も掃除機も、使っていてすぐ壊れたということが
なければいいのですが・・・。
  1. 2007/03/24(土) 19:02:52 |
  2. URL |
  3. モチムネ #-
  4. [ 編集]

>モチムネさん
同僚に同じ話をしたら「そういう電化製品は中国製とか
すぐ壊れるようなやつが多いよ」とのこと。
ええい、人のチョイスにみんなでケチをつけおって!

そう言いつつ再び長考に入る優柔不断っぷり(笑)
花より団子で食い物が無難かなあ…むむむ。

あ、遅くなりましたがサイト復旧おめでとうございます。
出張から戻ってアクセスしたら例の外人に遭遇(笑)
何があったのか考えていたら戻ったので安心しました。

ちなみに考え抜いて出た結論が
「書いた内容が会社の上司の逆鱗に触れて閉鎖命令」
抜け道があると思いソースを調べまくったのは秘密です。
  1. 2007/03/27(火) 11:30:39 |
  2. URL |
  3. へっぽこ丸 #-
  4. [ 編集]

あの外人は、こっちが繋がらなくていらいらいているのに満面の
笑みだから困る(笑)。
ブログで会社ねたはお互い気をつけないと。へっぽこ丸さんは
上司ですが僕は下級戦士なので変なことしたら一発で花火にされます。

>アズユーライク
一見『食べ物より家電だろ・・・』と思うのですが、全部だいたい同じ金額で作られていると考えれば家電の粗悪っぷりも想像できますしね。

  1. 2007/03/27(火) 21:35:12 |
  2. URL |
  3. モチムネ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heppokomaru.blog36.fc2.com/tb.php/608-1a49179a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

