信長へっぽこ道場 in blog

(ピー)歳になってもゲーム大好き社会人のほとんど雑談ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仙台>>>>>>青森

一日目の講習も無事終了。自ら志願した講習とはいえ
全然眠くならない自分に拍手を送りたいと思った一日です。
同時に「これは独学だときっついわ」と実感。

昨日からホテル暮らしをしてますが、今回泊まってるのは
http://travel.rakuten.co.jp/h/1665/
JALシティホテル仙台です。楽天で予約したせいか
一泊約7000円とかなりお手頃価格で満足満足です。
こういうイベントの時は安くてぼろいビジネスホテルでなく
少々奮発してもいいホテルに泊まることをオススメします。
自然と勉強をする気が起きてくるってもんです。

今回の仙台旅行で発見したのですが、駅前アーケード街の
入口にある「そばの神田」という店がメチャうまです。
今までの人生の中で一番美味しい立ち食いそば屋です(マジ)

わかりづらい例えですが、普通の立ち食いそばって
「スーパーで売ってるようなそば」みたいな感じですが
ここのは「そば屋のそば」って感じがするんです。
半透明っぽいつぶつぶが入ってるような…

そんなわけで牛たんの仙台に来てるのに
朝もそば屋・夜もそば屋という食生活だったりします。
明日はずんだアイス探してみるか…
  1. 2007/05/14(月) 22:03:57|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heppokomaru.blog36.fc2.com/tb.php/623-9078ac59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

