信長へっぽこ道場 in blog

(ピー)歳になってもゲーム大好き社会人のほとんど雑談ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

road to 黄龍

最近また麻雀格闘倶楽部を再開してたりします。
しばらくゲーセンに行かない間に5から6になってましたが
データ引継ぎで朱雀7段からの再開だったので無問題。

そして再開して1週間、なぜか調子が良く本日無事に
朱雀マスターになりました!!いやっほーう♪
そしてマスターになってから3連勝するといよいよ黄龍ランカーに!
・・・ってそう簡単に3連勝なんか出来りゃ苦労しねえよ(泣)

そう考えていた時期が俺にもありました。

ところがどっこい、マスターになってからも調子は良く
トントン拍子で2連勝!おお、ブラボー・・・!!
20070612235810.jpg



そして・・・!!




20070612235809.jpg



チャンスを生かせませんでした
_| ̄|○
  1. 2007/06/13(水) 00:18:35|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

うちは父親も母親も黄龍になってしもうた。オイラは初段。勝てるわけがない!

ところで、6は5とどう違うんでしょうね?はやくDSで出ないかな。
Wiiでもいいですけど。
  1. 2007/06/14(木) 22:37:46 |
  2. URL |
  3. モチムネ #-
  4. [ 編集]

>モチムネさん
6になって「雀指数」なる数値を出すモードが増えました。
自分より指数が高い人に勝つと指数が上がる仕掛けですが
あまりやってません。最近は東風戦ばかりです。

麻雀格闘技倶楽部で一番好きなのは倍満クラスを
上がった時の波動砲演出(勝手に命名)ですね。
あの「ため」の間が「そして時は動き出す」っぽくて好きです。
  1. 2007/06/17(日) 22:01:34 |
  2. URL |
  3. へっぽこ丸 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heppokomaru.blog36.fc2.com/tb.php/636-7bdc7f16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

