信長へっぽこ道場 in blog

(ピー)歳になってもゲーム大好き社会人のほとんど雑談ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご無沙汰してます

20070730191225
仙台から青森へ戻る新幹線の中からコンバンハ。
写真は仙台の駅弁「がんこおやじ」です。
食べながら文を書いてますが、正直買って失敗です(泣)

近況は月並みな言葉になりますが
「仕事が忙しい」の一言に尽きます。
もうね、単純に仕事量が増えまくりなんですよ。
パチスロも一日中三国志を打ったのが最後です。
金が減らなくてラッキーとも考えれますが(笑)

それでも先週役所に確認申請を出し終わって
とりあえずは山は越えて一段落した感じです。
ううう、八戸の役所を何度往復したことか…
(青森-八戸は車で片道約2時間)

そして休む間もなく土曜は盛岡で会長朝礼、
今日は仙台で会議という流れで今に至るわけで。
じゃあ日曜は何してたの?と言いますと…
お待たせしました、信長の野望・革新やってました。

でもプレイ→画像加工で力尽きて寝ました(マテ)

ブログの拍手に応えるべく今週中には…と思ってますが
毎度のように期待しないでお待ちください。
とりあえず今日は帰ってから仕事があるから無理(泣)
  1. 2007/07/30(月) 19:12:25|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heppokomaru.blog36.fc2.com/tb.php/644-c37f5cce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

