信長へっぽこ道場 in blog

(ピー)歳になってもゲーム大好き社会人のほとんど雑談ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お盆休み?

もしかして今は世間で俗に言う「お盆休み」?

今日の青森営業所はワシ以外の三人が休みです。
新入社員二人は13・14・15を休ませるように
会社からの指示があり休み、もう一人は来月大宮へ
異動することになり引越し準備等で休み。

ちなみに異動が決まったのは先週。
相変わらずうちの会社は少し(?)変です。

今週の夜勤&日中の会社への電話転送先はワシなので
「じゃあ俺も俺も」「どうぞどうぞ」
…と言いたいところですが今日は八戸です(泣)
でも仕事終わらせたらさっさと帰るぞー!
  1. 2007/08/13(月) 09:16:33|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heppokomaru.blog36.fc2.com/tb.php/646-9dc34d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

